MT4トレード履歴のプリントアウトに失敗したらシュレッダーにかけるべし。

XMトレーダーの海外FX

 

MT4トレード履歴のプリントアウト(確定申告のために必要)に失敗した。

こんなときにシュレッダーがあれば・・・。

あると便利なのになかなか購入に踏み切れなかったシュレッダーをついに買いました!

クルッキルクロスという名のハンドシュレッダーです。

安売りしてたのでお値段1500円以下だった。

さっそくハンドルをくるくる回して紙を裁断してみたところ切れ味が抜群で決して安物とは思えない。

世の中には高級な電動シュレッダーなるものが存在しているけど、音がきっとうるさいから手動式にしました。

紙だとほぼ無音で深夜でも遠慮なく使えます。

ただ、20枚くらい大量にプリントアウト失敗した場合はシュレッダーを使わず、ぐしゃぐしゃにしてゴミ箱へ捨てると思う。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました