XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
MT4トレード履歴のプリントアウトに失敗したらシュレッダーにかけるべし。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

MT4トレード履歴のプリントアウトに失敗したらシュレッダーにかけるべし。

time 2021/07/12

XMトレーダーの海外FX

 

MT4トレード履歴のプリントアウト(確定申告のために必要)に失敗した。

こんなときにシュレッダーがあれば・・・。

あると便利なのになかなか購入に踏み切れなかったシュレッダーをついに買いました!

クルッキルクロスという名のハンドシュレッダーです。

安売りしてたのでお値段1500円以下だった。

さっそくハンドルをくるくる回して紙を裁断してみたところ切れ味が抜群で決して安物とは思えない。

世の中には高級な電動シュレッダーなるものが存在しているけど、音がきっとうるさいから手動式にしました。

紙だとほぼ無音で深夜でも遠慮なく使えます。

ただ、20枚くらい大量にプリントアウト失敗した場合はシュレッダーを使わず、ぐしゃぐしゃにしてゴミ箱へ捨てると思う。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ