XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
トランプ大統領コロナ感染報道時のドル円チャート。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

トランプ大統領コロナ感染報道時のドル円チャート。

time 2020/10/03

トランプ大統領がテレビ討論会に出られない!

コロナに感染したという報道を受けて、代役はペンス副大統領になるでしょうか。

これで当選したなら実質ペンス大統領だと言われかねないので、共和党が勝利した場合にトランプ大統領がどうするか気になりますね。

トランプ大統領がコロナに感染したと報道された時のドル円チャートを確認してみましょう。

XM Trading 30分足。

70pipsくらいドル安になりました。

トランプ大統領が生命危険に陥るならドル安にレートが動くということになりそう。

レートが戻ったのは軽症報道されたことが原因だと思います。

私は下に走ると考えてショートしていたら損切りになりました。

来週の為替相場はトランプ大統領の健康状態がドル円レートを動かすでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ