下窓ポンドが頑張って戻す光景をノーポジで見てるだけ。

月曜日に開いたポンドチャートの下窓、私はショートでトレードしていましたけどロングはできず。

XM Trading 4時間足GBPUSDチャートを見てください。

先週開いた上窓をしっかり閉めてから上にいく展開、誰もが予想できても先週は閉めませんでしたからショートしていても不安でした。

今度は上にある下窓を閉めにいくところですが、ロックダウンされたロンドンだというのにこのポンド高は予想外。

ロングできずにチャートを眺めているだけです。

戻り売り狙いでショートを入れてもいいけど、このまま窓を閉めてしまうかもしれないと考えてそれもできない。

だから5分足の押し目でロングしようと待っていたら思いのほか押し目が浅くて置いていかれた。

NYダウが暴落後に上昇再開していますからポンドドルもロングでいいかなと思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました