XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
下窓ポンドが頑張って戻す光景をノーポジで見てるだけ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

下窓ポンドが頑張って戻す光景をノーポジで見てるだけ。

time 2020/12/22

月曜日に開いたポンドチャートの下窓、私はショートでトレードしていましたけどロングはできず。

XM Trading 4時間足GBPUSDチャートを見てください。

先週開いた上窓をしっかり閉めてから上にいく展開、誰もが予想できても先週は閉めませんでしたからショートしていても不安でした。

今度は上にある下窓を閉めにいくところですが、ロックダウンされたロンドンだというのにこのポンド高は予想外。

ロングできずにチャートを眺めているだけです。

戻り売り狙いでショートを入れてもいいけど、このまま窓を閉めてしまうかもしれないと考えてそれもできない。

だから5分足の押し目でロングしようと待っていたら思いのほか押し目が浅くて置いていかれた。

NYダウが暴落後に上昇再開していますからポンドドルもロングでいいかなと思います。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ