XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円で昨日売り上がりをやっていたらどうなっていたのかを検証。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円で昨日売り上がりをやっていたらどうなっていたのかを検証。

time 2020/10/23

ドル円を朝からショートしていたら意外と上げてしまうので不安になってきた欧州時間前、初動で下げた時に売り上がり成功だ!と喜んでいたもののロングの押し目を形成してそのまま上にいってしまいました。

XM Trading 1時間足チャートを見てみましょう。

2回目のロング押し目あたりでショートを全決済してトレードを終わりました。

高値更新してますから上確定かなと思った次第です。

毎日ハイレバでやってますけど1万円稼げれば日当になるため、ちょっと赤字の時でもちょっと黒字化するためにその後のロングで生活費くらいはなんとかなりました。

これでまた105円割れ買い上げ伝説が守られようとしているのですが、いつか100円を目指す時が来ると考えています。

悲報は突然に。

ショートできたら朗報ですけど。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ