ドル円で昨日売り上がりをやっていたらどうなっていたのかを検証。

ドル円を朝からショートしていたら意外と上げてしまうので不安になってきた欧州時間前、初動で下げた時に売り上がり成功だ!と喜んでいたもののロングの押し目を形成してそのまま上にいってしまいました。

XM Trading 1時間足チャートを見てみましょう。

2回目のロング押し目あたりでショートを全決済してトレードを終わりました。

高値更新してますから上確定かなと思った次第です。

毎日ハイレバでやってますけど1万円稼げれば日当になるため、ちょっと赤字の時でもちょっと黒字化するためにその後のロングで生活費くらいはなんとかなりました。

これでまた105円割れ買い上げ伝説が守られようとしているのですが、いつか100円を目指す時が来ると考えています。

悲報は突然に。

ショートできたら朗報ですけど。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました