ドル円が100円割れするなら今日から売り上がりやってみる。

結局、朝まで起きていました。

ドル円があまりにも円高へ落ちてしまったので心配で眠れなかった。

XM Trading日足チャートを見てみましょう。

ここで下げ止まる感じではないのです。

ボリバンの2α沿いに下へローソク足を形成していくだろうか。

今日からはドル円の100円割れを予想して売り上がりたいと思っています。

損切りラインは105.524円かな。そこまでレートが戻ってしまうとロスカットに近い損切りになってしまうでしょうけど。

103円台まで下落する可能性のほうが高いと考えれば勝ち確定のショートができる。

さらにドル安となる材料はまだなし。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました