もしも為替市場が週休4日制度を導入したならもっと値幅が出るはずだ。



 

為替市場のオープン時間は月曜日7時から土曜日7時までの連続120時間です。

どんなに頑張っても私は3日間徹夜するのが限界。

18歳の時に大学の受験勉強をしていた頃、3当4落の定説を素直に受け入れて人生の貴重な時間を無駄にしました。3当4落は、睡眠時間が3時間だと受験に受かって4時間だと落ちるって言われています。私は第一希望の大学へは進学できず、まさかの滑り止め大学へ入学を果たしました。

それでもコネはあったので上場企業から声がかかるも病気で入社できない事態に見舞われ、これが原因で私の人生は狂い始めました。

私の人生は山あり谷ありなのではなく、落とし穴が掘られていたのです。

インターネットでパソコンに接続するとYAHOOをホームページに設定しているのでヘッドラインニュースが目に入ります。SMBC日興証券が介護離職防止で週休4日制度を導入するということでした。

SMBCといえばXMTRADINGの出金に使える銀行なので海外FX使いには有名な会社であります。その証券会社のニュースでしたが、もしも為替市場が週休4日制度を導入したなら値幅が向上すること間違いなし。

そうなるとFXトレーダーである私は3日働いて4日休む生活ができます。

ただ、トレード成績がプラスでないと何の意味もありません。

為替が休場する4日間で仕事をしながら3日間FXができると考えれば最高か。

未来のFXは週休4日よりも365日永遠にオープンする可能性のほうが高そうですけど。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました