FXなんて経験とカンでいける。

 

予想が当たった時だけ大騒ぎ。

予想が外れた時はスルー。

生き残れているFXブログはこういうのが多い。

私もそのうちの一人である。

ポンド売りした日に予想した記事がこれ。

BOE政策金利通過後のFXはポンド売りでいきます。
BOE政策金利通過後、ポンド急騰の相場になりました。 年内利上げだとか言っていますけど、嘘つきカーニー元BOE総裁時代には酷い目に遭いましたからもちろん信用していません。 どうせ口先だけの利上げだと思います。 その裏付け資料と...

そして現在のポンド円チャートがこれ。

やっと落ちてきました。

思い通りではなかったけど、私のポンド円ショートポジの含み損がどんどん解消されていく。

ここが天井だったなら相当おいしいポジションになるでしょう。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました