今日から冬時間のMT4/MT5になります。

11月1日からFXの世界は冬時間適用になりました。

2日月曜日の今日はいつものように午前6時前に起きてMT4を起ち上げてみても動いてなかった。

冬時間は午前7時から動き出す。

アメリカ大統領選挙を織り込んだ為替はこれから結果を織り込みにいきそうです。

なんでも先に織り込んでしまうのが為替なので、水曜日になればバイデンとトランプのどちらが当選するか分かってしまうかもしれません。

トランプ再選ならサプライズ、バイデン勝利だったとしても議会選挙で共和党が勝利すればペンス大統領誕生の可能性もあるというとんでも結末を迎えます。

その時はFXチャートがぶっ壊れて確変相場となるでしょう。

今週は今年最後の大相場!

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました