12月4日の米雇用統計発表前に41,000円負けてしまう。

今年最後の米雇用統計発表日となりました。

相変わらずボラが低下していつもと変わらない指標発表当日に、あまりにレートが動かないものだから入れたポジションを決済しただけで41,000円負けてしまった。

根負けです。

そのまま耐えていれば同値撤退できていたかもしれないけど22時30分まで仮眠したいのです。

金曜日は毎週このパターンで土曜日の早朝までFXやってます。

ドル円とユーロドルが無風だったとしてもドルカナダは動くことが多いのでそれが目当て。

ドル高になればドル円にショートを入れ、ドル安になればトレンド追いのショートを入れるつもり。どちらにしてもショートしか入れる気がない。なぜなら長期ではドル安だからその方向へポジ入れしておくと放置で助かりそうだから。

こう考えているところへもの凄いドル高が来るとアウト。

一旦上に行きそうな気もするけどね。

そうなればむしろチャンスだしそうなって欲しいと思ってる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました