XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
12月4日の米雇用統計発表前に41,000円負けてしまう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

12月4日の米雇用統計発表前に41,000円負けてしまう。

time 2020/12/04

今年最後の米雇用統計発表日となりました。

相変わらずボラが低下していつもと変わらない指標発表当日に、あまりにレートが動かないものだから入れたポジションを決済しただけで41,000円負けてしまった。

根負けです。

そのまま耐えていれば同値撤退できていたかもしれないけど22時30分まで仮眠したいのです。

金曜日は毎週このパターンで土曜日の早朝までFXやってます。

ドル円とユーロドルが無風だったとしてもドルカナダは動くことが多いのでそれが目当て。

ドル高になればドル円にショートを入れ、ドル安になればトレンド追いのショートを入れるつもり。どちらにしてもショートしか入れる気がない。なぜなら長期ではドル安だからその方向へポジ入れしておくと放置で助かりそうだから。

こう考えているところへもの凄いドル高が来るとアウト。

一旦上に行きそうな気もするけどね。

そうなればむしろチャンスだしそうなって欲しいと思ってる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ