ドル円が今度こそ100円割れすると思ってる。

ドル円トレードを頑張っていたら他の通貨ペアの値動きのほうが大きくてなんだか損した気分。

ようやくドル円が動き出して、今度こそ100円割れするだろうと思っています。

XM Trading ドル円4時間足チャートを見てください。

横のサポートラインが確認できるだけで3つ。

直近の2つのラインは軽く下抜けしそうですね。

明日金曜日の22時30分に米雇用統計と失業率が発表されますが、この数字が悪ければ103円割れが確定的。

指標発表前に値動きが出ることは珍しく、指標発表後にこのトレンドが変わるほどのドル買いがあるのかと言えばない可能性のほうが高い。

長期ではドル安ですから米雇用統計でドル高になれば儲けもの。

高ロットを突っ込み勝負できるでしょう。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました