ドル円はもっと円安になると予想してる。

 

スーパーの卵が1パック300円でした。

しかもMサイズ。

鳥インフルの影響で爆上げしてます。

加えてドル円が円安になっていることも価格上昇の一因。

現在のドル円レートが134.621円で、最高値151.941円を目指すと考えている。

170円超えしてもう経済が耐えられないところまでいってからの円高だと予想。

そして備蓄していた石油をすべて放出しきった後に原油国で最強のコロナ変異株が蔓延してしまうシナリオ、あるかもしれません。

ドル円の134円台をどう思うかなんですよね。

いつでもロングしたい気持ちでいます。

1時間足の押し目を拾えば勝てる。

そんな私はノーポジでチャートを見てるだけ。

直近高値を超えませんように。

ちょっとした下落があればINしたい。

 

XMTradingのモバイルアプリをダウンロードする

コメント

タイトルとURLをコピーしました