もうすぐコロナ終息織り込み相場終了!?

週末に20ロットも持ち越してしまうとそれなりに不安な気持ちでいっぱいになります。

コロナワクチンがもうすぐ実用化されようとしているため、もしかするとコロナ終息を織り込んだ株式市場が事実売りになるのではないかと心配しています。

為替にもその影響が出るでしょうか。

ドル安だと考えているけれど、昨日発表された米失業率はそんなに悪くない6.7%でした。

経済指標の数値がどこまで本当なのかは正直分からない。

コロナが数字上は終息している中国ですが、過去にSARSが終息したとしてからも感染者がかなり出ていて中国政府の見解を否定しない中国人のおかげで真実は闇の中へと消え去りました。

今回のコロナでも中国の感染者数は途中で緩やかなペースへと変わっています。

コロナ終息織り込み相場が終了するとズドンっと落ちるかもしれない。

でもドル円はドル安に落ちやすいからそれで大丈夫だと思ってる。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました