FOMC利上げ便乗インサイダートレードは絶対に儲かる。

 

あと何時間か経つとFOMCが始まります。

私の保有ポジションはロング。

これってよく考えてみると事前に情報をキャッチするインサイダートレードなんです。

だって、3月の利上げを見込んだドル高になると思うから。

株だと市場時間外で情報が出て翌日勝負みたいになるから手出しできないけどFXだと24時間オープンで即お祭り騒ぎになります。

今回のFOMCは利上げ間近でそれに対するFRBの意思がどうなのか確認できる場です。

確実視される3月利上げのFOMCを織り込みにいく相場になるでしょう。

FOMCでの利上げに便乗したインサイダートレードは絶対に儲かる。

しかし運悪く予想が外れてチャートが逆へ行った時は終了。

そんな勝負は回数をこなせばよく当たる。

もしそうなってしまっても次のチャレンジに参加するだけ。

トレード収支には波があるから黒字化したところでロットを下げるとかすれば資金が長持ちするよ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました