ロックダウンで週明けのポンドチャートは下窓が確定。

最新のデータではイギリスの新型コロナウィルス新規感染者数が1日あたり27,000人を超えています。

日曜日の今日は英政府がロンドン3度目のロックダウンを実施すると発表しました。

明日、月曜日はポンドチャートに下窓が開くことが確定的です。

ロックダウンの可能性が噂されていたにも関わらずポンドは全然織り込めていない。

もしかすると先週開いた上窓を閉めてしまうかもしれませんが、今度は下窓を上に閉めなければならなくなりその時は抵抗線を突破してブレイクアウトする展開が予想できる。ロックダウン中にポンド高なんてありえないからトレードが難しくなりそう。

イギリスでは変異した感染力の強いコロナウィルスが確認されているため日本もまだまだ油断できず、2021年もコロナの年になることでしょう。

いつかあった年明け開幕戦のドル円チャート大暴落事件をまだ覚えています。

来年もありそうだからできればショートを保有したい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました