XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ロックダウンで週明けのポンドチャートは下窓が確定。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ロックダウンで週明けのポンドチャートは下窓が確定。

time 2020/12/20

最新のデータではイギリスの新型コロナウィルス新規感染者数が1日あたり27,000人を超えています。

日曜日の今日は英政府がロンドン3度目のロックダウンを実施すると発表しました。

明日、月曜日はポンドチャートに下窓が開くことが確定的です。

ロックダウンの可能性が噂されていたにも関わらずポンドは全然織り込めていない。

もしかすると先週開いた上窓を閉めてしまうかもしれませんが、今度は下窓を上に閉めなければならなくなりその時は抵抗線を突破してブレイクアウトする展開が予想できる。ロックダウン中にポンド高なんてありえないからトレードが難しくなりそう。

イギリスでは変異した感染力の強いコロナウィルスが確認されているため日本もまだまだ油断できず、2021年もコロナの年になることでしょう。

いつかあった年明け開幕戦のドル円チャート大暴落事件をまだ覚えています。

来年もありそうだからできればショートを保有したい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ