XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
イングランド全土ロックダウンでポンド円がどうなるのか、過去のロックダウン時チャートを確認してみる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

イングランド全土ロックダウンでポンド円がどうなるのか、過去のロックダウン時チャートを確認してみる。

time 2021/01/05

ジョンソン英首相によると、というかヤフーニュースによると

英首相、イングランド全土の封鎖発表

というタイトルの最新記事を見つけました。

今回のロックダウンが昨年の3月末から6月にかけて実施されたものと似ているらしく、その時のチャートを確認してみました。

3月はMarで6月がJunです。

XM TradingのGBPJPYチャートを見る限り、どちらかといえばポンド高になっていることが分かりました。

ロックダウンはポンド安材料ではなかった。

というわけで今日のFXトレードは上昇トレンドの押し目に見えるポンドドルかポンド円をロングしてみようと思っています。

NYダウが前日は暴落に転じてドル円がドル高になってしまい、そんなに一方的な円高ではなくなり先が読めない。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ