ドル円ショートは危険


XM

ようやくドル円は105円を達成しました

いまポジションを持つならショートですよね?

でもショートは危ないですよ

来週は日銀会合とFOMCがあります

ここで落ちると思うでしょ?

まだもうひと伸びすると思ってます

ドル円が目指しているレートは107.5円です

もう完全に円安方向へトレンド転換しています

いまのドル円レートが105.3円付近ですが、日付が変わる午前6時には前日高値付近ではじまるのです

これは翌日も上昇するチャートパターンなんです

ドル円ショートは危険ですから私はやりません

かといってロングしてしまうと天井掴みをやってしまいそうですから、押し目狙いで様子見しています

XMのFX口座開設方法



コメント

タイトルとURLをコピーしました