XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
バイデン大統領就任式を日本時間に直して万全のトレード準備体制を整える。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

バイデン大統領就任式を日本時間に直して万全のトレード準備体制を整える。

time 2021/01/20

本日はバイデン大統領の就任式が予定されていて、アメリカ時間では正午になります。

日本時間だとどうなるのか!?

1月21日午前2時となります。

今日の深夜です。

ちょうどアメリカ金融市場がオープンしている時間帯ですから朝まで値動きに期待できる。

為替レートがいつもより値幅がないのは気のせいではありません。

バイデン大統領の就任式によってドルが為替を動かすこと間違いなし!

就任後の演説で何を話すだろうか。

ロンドンフィックスが冬時間で午前1時だからそのあたりからレートが動き出す、もしくはアメリカ金融市場がオープンする午後23時30分あたりからが狙い目になる。

それまでは準備運動のトレードで頑張っていきます。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ