XMトレーダーの保有ポジション比率 1/20水曜日。

XMのサイトはスマホだと表示されないものがあり、そのひとつにXMTradingトレーダーダッシュボードがあります。

毎日というわけにはいきませんが私のほうでスクショ公開していきたいと思います。

1月20日水曜日。

ここ数日で売りポジションが増加している。

ドル円はよく見ているから覚えているけど買いポジションが50%以上あったはず。

日経先物やNYダウ先物もかなり売りが入っているようだし、そろそろ来るかコロナ回復織り込み相場終了。

XMのポジション比率は選ばれし通貨ペアのみ公開されていて、もし見れるならGBPUSDとかメジャー通貨ペアを全部公開して欲しい。

相場反転の予兆を感じとって天井ショートや底取りロングポジがゲットできるかもしれないから。

大勢の意見はだいたいいつも正しい為替予想をしています。

それを覆すのは何かあった時で、そういうのは予想不可能。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
5G時代のFXならきっと勝てる!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2021年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました