米雇用統計前に動いたドル円!

 

ドル円が米雇用統計結果を待たずに動き出しました。

トレンド方向は円高です。

XM TRADINGのKIWAMI極口座チャート

もしもここから指標結果を受けてさらにドル安になるならば底ロングになるかもしれないと考えています。

まだFRBが利下げを決めたわけではなく、あくまでも利上げ幅の縮小。

政策金利の次回引き上げ幅が0.75%から0.50%になるだけ。

それなのに下落しすぎじゃないかなというのが私の意見です。

しかし今日急いでロングを入れなくてもレンジ相場形成してからゆっくりとロングしていけばと思うのですが、急落してるので急反発されるとポジションを入れられなかったという事態になりかねない。

ロスカットの傷はまだ癒やされてないけどFXに復帰しようか。

美味しそうなチャートになってきました。

 

XM TRADINGの誰でもスワップフリーKIWAMI極口座を最速で新規開設する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました