XMトレーダーの保有ポジション比率 1/30土曜日。

 

クロス円が上昇しています。

昨日はXMトレーダーたちがハイレバで売りポジを増やしていたと考えられますが、保有ポジションがどう変化しているのか楽しみです。

 

1/29金曜日

 

1/30土曜日

ポンド円並みの上昇を見せたユーロ円がかなり売り込まれています。

完全に逆ポジ!

日足チャートだとテクニカル突き抜け天井の予感がありますから証拠金維持率がセーフなら助かる可能性もあるけど、下押ししたところで損切りしてロングに持ち替えたほうが良いかなと思います。

NYダウが下落していますので、戻るまではドル円がドル高になるでしょう。

株価アゲアゲのドル安は雰囲気を変えつつあります。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました