XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円が105円を突破後に何が起きるか予想してみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円が105円を突破後に何が起きるか予想してみた。

time 2021/02/01

 

現在のドル円レートが104.900円。

もうすぐ105円を突破しようかというレートまで円安上昇してきました。

ドル高になってしまうとアメリカの輸出産業にブレーキがかかってしまうため、NYダウが下落します。

なのであの手この手でドル安に導こうとするのが金融市場。

日銀が金利変動幅を拡大するかもしれないという報道はその一部で、円高ドル安政策です。

当然日銀としては100円よりも上のレートを維持したいと考えるでしょうから実行するにはまだ早い。

もっと円安になってからというのが本音なのでドル円はまだ抑えられずに円安になる予想を立てています。

日銀よりも先にFRBやイエレンが動いてしまった場合、ドル円がレートを落としてからの政策実施になってしまうから最悪のシナリオはそれ。

トレンド転換したかに見えるドル円チャート、実はドル安円高要因が満載でロングを寝ている間に保有しているとちょっと怖い。

トレンドフォローしていても安泰のロングにはならず、105円を突破後は円高に要注意。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ