XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
DoleのGABA入りバナナを食べて思う。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

DoleのGABA入りバナナを食べて思う。

time 2021/02/27

 

スーパーへ行ってみたらバナナ初の機能性表示食品というDoleのGABA入りバナナが売っていたので食べているのですが、味は普通のバナナだった。

そして歌手の吉川晃司さんが私と同じ手術を受けていたのを今朝の報道で知りました。

私の場合は心筋梗塞を発症したわけですけど、2月16日に手術を受けて3月に復帰するのは信じられない。

病院で半年くらいリハビリトレーニングしてようやく元の生活ができるようになった私は吉川さんがやっていた毎日10キロのランニングに加え2~3キロを泳ぐアスリート並みの鍛錬ではなく、高血圧に効くGABAバナナを食べるのがせいぜいできる努力です。

おそらくDoleのバナナが届け出をしただけで他のバナナにも同様にGABAが含まれていると考えても良さそう。

でもGABA入りとはっきりしてるほうがいいからさっき買ったのは極撰バナナ。

ちょっと高いが、かなり美味しいと書かれているけどそんなに高くない。レシートを見たら極撰バナナ4本パックが税抜で298円でした。

高血圧=体調不良だと考えてもいいくらい心筋梗塞発症後は血圧を計るとすぐ分かる。計るより前に体に不調が出るからわざわざ計測する意味はない。

最近は控えていた塩分とか気にせずバラ肉をエバラのタレで頂いたりします。

それだけ健康になっている証拠だけど、そのせいで血液検査の数値が悪化してる。

激ヤセした体が元の体重に戻ったけど、体重が軽い時のほうが体調が良かったからダイエットしようかなって思う。普通に生活してただけで激ヤセしたのでダイエット成功は努力が必要になるかもしれない。

でも少し息切れした程度でヤバイ感じがする体だから頑張れない。

無理できないからDoleのGABAバナナを食べるだけ。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ