風呂付き賃貸にグレードアップしました。

 

引っ越し作業終了。

疲れ果てた私は体重が2キロ減。

今日はガスが開通して、ライフラインが整いました。

風呂付き賃貸へのグレードアップです。

あさってにテレビと冷蔵庫と洗濯機が来るから明日はやることがなくて一応オフとなる。

手続き関係が超面倒くさい。

そもそも光熱費などを口座振替するための銀行印が私の持ち物じゃないからそうなる。

銀行印を変えるべきだったのにやらなかった。

印鑑押すために車で160キロの往復をしていることを知らない市役所職員ども。

窓口で銀行印が・・・と言われてドキッとするから転居先の銀行口座を早く開設したいと思う。

2日ぶりの風呂だ。

眠くなる前に入ります。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました