GEOの骨伝導ヘッドホンが欠けた・・・いや外れたのか。

 

GEOの骨伝導ヘッドホンは本物なのに安い!

耳穴を塞ぐと音が聴こえなくなる偽物の骨伝導ヘッドホンがアマゾンでは販売されているらしい。

GEOのやつは使用時間が7時間で充電切れにならないようこまめに充電する必要があるのがちょっとだけ面倒くさい。

床に何かの破片が落ちていて、色からしてGEOの骨伝導ヘッドホンが欠けたのかと思って一度ゴミ箱に捨ててしまった。

新品なのにそんなはずはないと欠けた場所に取り付けてみたらぴったり合った。

欠けたと思った破片は何のためにあるのか不思議な小さい蓋だと分かった。

これまた取れると思うんだ。

汗かくとここから水濡れして壊れないか心配になる。

あまりに使い心地がいいから全3色揃えようかと考えていたところ、弱点を発見してしまった。

音質が悪いから骨伝導じゃないワイヤレスイヤホンのほうがいいかも。

ただし、耳穴に入らないようフックがあるやつに限る。

もう耳穴には入れたくない。

中耳炎を患ってからそう決めたんだ。

XMで出金かけたら着金したからGEOの骨伝導ワイヤレスヘッドホンを買ってきた。
睡眠投資法とはよく聞く言葉だけど、ポジション入れて寝ているだけで含み益になった。 利確できたのでXMからその利益分だけを一部出金かけたらもう着金しました。 私が向かった先はGEO。 その前に家電店で骨伝導ヘッドホンを体験してみ...

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました