XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
深夜にご飯を食べる海外FXトレーダーは日本在住。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

深夜にご飯を食べる海外FXトレーダーは日本在住。

time 2021/03/04

 

海外FXトレーダーは海外FX口座を使っているだけで海外に住んでいるわけではなく私は日本在住です。

深夜にご飯を食べるのはまだFXをやりたいからで、昼間十分眠れたから全然朝まで起きていられる。

スーパーの半額弁当。珍しく手に入れることができた。

ポンドドルがいい感じのレンジ相場になっています。

逆張りで10pips程度なら余裕で獲れそう。

ナンピンしてナンピンして含み益決済を狙うとたまに大損害を被ります。

買い出しに行ったのは冷凍したパスタを解凍して使ったら伸びていて不味く、もったいないけどゴミ箱に捨てたから。料理下手だからこそレトルト食品生活に頼り、今度はオーマイとセブンイレブンのパスタソースを買ってきた。丸大食品のパスタソースは不味い、麺が伸びていたとしても不味いと思う。確かめるためにもう一度食べるためハンバーグのせにしてみる。消費しきれずにまた捨てるか、我慢して食べきるか、こんな不味いものを売るな。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ