深夜にご飯を食べる海外FXトレーダーは日本在住。

 

海外FXトレーダーは海外FX口座を使っているだけで海外に住んでいるわけではなく私は日本在住です。

深夜にご飯を食べるのはまだFXをやりたいからで、昼間十分眠れたから全然朝まで起きていられる。

スーパーの半額弁当。珍しく手に入れることができた。

ポンドドルがいい感じのレンジ相場になっています。

逆張りで10pips程度なら余裕で獲れそう。

ナンピンしてナンピンして含み益決済を狙うとたまに大損害を被ります。

買い出しに行ったのは冷凍したパスタを解凍して使ったら伸びていて不味く、もったいないけどゴミ箱に捨てたから。料理下手だからこそレトルト食品生活に頼り、今度はオーマイとセブンイレブンのパスタソースを買ってきた。丸大食品のパスタソースは不味い、麺が伸びていたとしても不味いと思う。確かめるためにもう一度食べるためハンバーグのせにしてみる。消費しきれずにまた捨てるか、我慢して食べきるか、こんな不味いものを売るな。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました