暴落中のNYダウを眺めながらFX。

とうとうこの日がやってきました。

NYダウが暴落しています。

XM Trading US30Cashチャート1時間足を見てみましょう。

わずか2時間で900ドルもの下落、単純な利確下げだろうと思いますが、昨日株を買ったばかりの私は日経平均先物も下落していることが気になって眠れない夜です。

この時間はポンドドルのトレードでハイレバちょっと抜き。自信がないのと不安で決済がどうしても早くなってしまいます。

4日金曜日は米雇用統計発表ですね。

前回、トランプ大統領が公言していながらいじることがなかった数字が今回いじられることになるでしょうか。

まさかの好指標となればこれも押し目になる。

このまま朝までNYダウを心配しながらトレードしていくつもり。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました