GOLDの下落をロングで拾ってしまった海外FXトレーダーの悲劇。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

コロナ感染者数が減少傾向にある今、夏のバカンス用の資金にと爆儲けを狙っていました。

XMのゴールドチャートです。

GOLDのことだから反転あるだろうと欧州勢が参加したくらいの時間にロングしました。

ところが、含み損になっている。

またロスカットなのか。

私がGOLDトレードをするといつもこのパターンだ。

でも維持率が1,000%以上あるからけっこう耐えることができる。

日足だと下落トレンドしているけどちょっとくらい逆行してもいいだろう。

ナンピン5回です。

予定の5倍のロットが入っていて危険な状態。

レートが戻れば幸せポジションになるだけに手放せない。

ロスカットの悲劇になっても夢を見れたと思えばいいのさ。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました