BOE政策金利発表の余韻が無くなってきた頃、お茶を入れてひと息つきました。
もう午前2時ですか。
BOEで下げたポンドドルをロングしましたが半値戻しすればどんな逆張りポジションでも助かります。最低1回はナンピンしてしまう悪い癖がトレード成功の勝率をアップさせてくれる。
逆張りトレードを成功させるためにはもう駄目・・・という場所でロングすることです。
戻り売りをよく観察してここぞという勝負どころでロングしても最後のひと押しでズドンと下げてくるからそこでナンピンする。
5分足くらいで割と長い陽線のローソク足が出現したら勝てそうな気がします。
安値が切り上がってるとか、高値を更新していくチャートになるとそこからロングをもっと追加していくハイレバ戦術。そんな私の本日利益は3894円でした。
含み損のロングを救出しただけ。
負けなくてよかった。
リアル取引口座を開設する
FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。



コメント