XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
日銀会合の結果公表が遅い時間になると何かあったとみんな勘づく。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

日銀会合の結果公表が遅い時間になると何かあったとみんな勘づく。

time 2021/03/19

 

日銀会合結果の公表を待っていましたが、日経平均株価が先に動いて下落。ドル円も小幅ながら円高に振れています。

いつもなら午前中に日銀会合結果が出るため何かあったと勘づいた人は多かったかもしれません。

  • 長期金利の変動幅が±0.20%から±0.25%へ変更
  • ETFの買い入れ原則年6兆円を撤廃

ということになりました。

15時30分からの黒田総裁会見でドル円が動くとFXチャートに値幅が出てくるでしょう。

いつものことなのですが、黒田総裁で動くと言うよりも欧州市場オープンで動いていると思う。日銀政策を欧州勢が果たして気にしているのか、織り込むなら動くはず。

今日は久しぶりに日銀が動いた日でした。

 

XM TRADING ホームページ 

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ