ポンド円に下ヒゲローソク足が登場してトレンド転換を予感させる。

 

欧州初動のポンド円下落が買い上げられて下ヒゲになりました。

XMのポンド円1時間足チャートです。

ポンド円

これはロングを入れたくなりますね。

もう1回下攻めするかこのまま上げていくか、それともハメられるローソク足になって戻り売りが再開するかの3パターンを考えています。

私はとりあえずロングした。

ポンド円にしてはまだ少し甘い反発かもしれないけど、トレンド転換した時の爆益を夢見たいからロング。

このままチャートを眺めて上げても下げてもナンピン追撃する。

今年3回目のロスカットになってしまうだろうか。

それでも挑戦したいチャートです。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました