XMトレーダーつかさの保有ポジション6月7日火曜日。

 

転居前の病院に通うため昨日の夕方頃からパソコンを離れていました。

その間に起きたのがドル円の急上昇。

FRBが積極利上げを継続してくるとの見方をXMアナウンサーがひとつ前の記事で言っていました。

XMのドル円チャートを見てみましょう。

私がMT4を見ていない間に2円も上げました。

さすがに上昇しすぎだからショート。

1ロットのつもりが操作ミスで2ロットになった。

誤発注だけど問題なし。

待てば落ちてくるくらいのレートだと思ってる。

132.714円。

もっと円安になる気がするけど、デイトレだから大丈夫。

チャートの波をとらえるだけ。

 

海外FXだと毎日が幸せ日和になってしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました