日銀が明日からETFを貸し付けるのでドル円がまた円高になるよ。



 

株の暴落はドル円の暴落と同じこと。

木曜日の日経平均株価は652円安で終えています。

そしてNYダウは23時で700ドル安くらいですね。

FXでは経済指標発表の数字が瞬間的にFX会社のホームページで発表されるため事前に情報漏れしていることが分かっているのですが、株も今日はインサイダー的な売買が先行して売り抜けた残骸の跡を確認することができます。

日銀は明日12日金曜日から手持ちのETFを貸株すると発表しました。

この貸株は売りにしかならないので明日は日経平均株価が大暴落してしまうのではないかと思っています。

もしかすると数カ月後にコロナショックの底を抜けてしまうかもしれません。

それくらい大きな材料です。

もちろんドル円は円高になるでしょう。

100円割れ濃厚。

もうショートしかしないよ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
給付金10万円の使い道に迷ってるならココがいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました