ポンド円ロングで億万長者への道しるべ。

 

今日のFXトレードは予想通りのチャート形状になってホクホクです。

今の私が予想しているポンド円チャート通りになれば億万長者にきっとなれます。

XM TRADING GBPJPY4時間足。

ここが底かなという下ヒゲ陽線が2本確認できます。すでに私はポンド円ロングを保有中、みなさんもきっとそうだと思います。

2回目の底なら安心のロング。

これだけ買い上げられたら次に下落した時でも大丈夫でしょう。

あと2時間24分ある4時間足の形成完了が陽線であるなら底ロングが決まったことになる。

1回目の底だと次のローソク足が全然駄目でしたから、2回目の底の次のローソク足が陽線ならトレンド転換の確率が凄く高まる。

もっと利益を獲るために5分足と15分足を見て押し目を拾う作戦でいます。

金曜日だからもしかすると夜明けまでに利確するかもしれない。それまで寝ません。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました