今、大儲けできそうな通貨ペアを探せ!

 

今日はECB政策金利の発表があるからと待機していたら時間になってもユーロクロスの値動きがさっぱりで大儲けできそうな通貨ペア探しをやっています。

私が目をつけたのがドル円。

米10年国債利回りが調整下げしてドル円も下げましたが、円高に落ちても108円台だと思っていたらそのとおりでなんだかいけそうな気がする。

今ロングで拾って気絶しておけば来週から上昇するかもしれないと予想。

ドル円なら値幅も出ないでしょうし安全なこともあって、最初から高ロットを放り込んでも安心してチャートを見ていられる。

前回高値が111円付近であるため3円もごちそうしてもらえる。

美味しい通貨ペアのドル円は底固め形成中でまだ上昇していく雰囲気ではないけれど、先にポジションを入れておきたいタイプの私はとりあえずロングした。

マイナス要因はコロナ感染者数が増えつつあることで円高になるとしたらそれくらいかな。

ECB政策金利を無事通過したから波乱万丈なチャートにはもうならない。

自信はあるよ。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました