ドル円に3ロット入れて1円の値幅を獲る作戦成功で30万円欲しい。

 

平均レート108円以下でドル円にロングを3ロット入れています。

昨日はポジション入れるのが早かった的な感じでしたが、今日はもっと安いレートでドル円を仕入れられて嬉しい。

コロナ禍でのドル円は米10年国債利回りと同じチャート形状ですから、利回りが調整下落から回復するだけでドル円も一緒に上昇していくことを見込んでいます。

そんなに的外れではないトレード戦略だとは思うけど、1円の値幅を獲るのに何日待てばいいのか分からないから気長にXMのMT4ZERO口座をたまにチェックしてる程度のFXをやっている。

ポジ入れ完了して思うのは、ユーロ円とポンド円が上げていてどうせならそっちにすれば良かったということ。

でもドル円なら逆行しても値幅が出ないだろうから安心。

デイトレでロスカット目前の痛い目に遭った後のトレードとしてはこれがいい。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました