サーバーが軽くなりました。


去年から重かったこのサイト。

高速化を図り成功しました。

スマホサイトだと気づかないサーバーの重さでしたが、パソコンサイトにおいても0.2秒の高速瞬時ページ移動が可能です。

ぜひ瞬間移動をお試しください。

ゴールデンタイムを含め24時間以上経過してもサーバーの軽さを維持できているのできっと大丈夫。

レンタル先はエックスサーバーなんですけど、このサイト側のプラグイン設定に不具合があったことが原因だと思われます。

今後も軽さを維持できるようにスキルを上げていきたい。

 

XMリアル取引口座を開設してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました