XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
あんまり見たくないけどGOLDチャート確認してみる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

あんまり見たくないけどGOLDチャート確認してみる。

time 2021/04/30

 

ロスカット後のGOLDチャートは一体どうなったのか。

気になるけど見たくないXMのGOLDチャートを確認してみる。

ロスカットされた後、楽天銀行から入金すれば30分程度で反映されますから再度ロングすることが可能でした。

でもしなかった。

1775まで上がるなら私のお金は全額戻っていた。

それだけのロットを入れなかったと思うけど。

口座維持率さえ足りていればそのまま耐えていたはず。

GOLDトレードを始めたばかりだったのに無念。

まだXMには入金していない。

またロスカットされると老後はホームレス生活するハメになりそうだから、失った125万円を節約生活で取り戻すことにした。

中年FXトレーダーの再就職先なんてスーパーの深夜レジ係とかになる。

「もう少しで億れそうだったんだよ、惜しかった」なんて話を仕事仲間にする未来は嫌だ。

この世は脱落者をあざ笑う社会、FXトレーダーという職業は社会不適合者。

日本よりもはるかに物価の安い海外へ僅かな貯金とともに逃避することも考えてる。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ