イギリスの利上げは失敗する!急騰からの暴落を予想。

 

今週は重要経済指標の発表が目白押しです。

その中でも注目されているのが11月4日木曜日のBOE政策金利だと思います。

市場予想は0.15%利上げの0.25%となっていてポンド爆上げ相場のスタートを予感させますが、新型コロナウィルス感染者数が減少していない中での利上げは失敗するでしょう。

私はポンド急騰からの暴落を予想。

いつまで上げてどこで落ちるか、利上げしても経済が苦しくなるだけだから間違いだったと気づいた日に落ちます。

同日の午前3時にはFOMCがあったりと、木曜日は寝ることが許されない日になりそう。

ロングだと思っていたのに含み損を抱えてしまうとさらに眠れない事態になる。

利上げなしがサプライズになるだけに市場予想が外れないか不安ではある。

今日は午前6時にチャートが動いていました。まだ夏時間適用で来週から冬時間になるみたいです。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました