NZドルのショートポジ答え合わせ。

 

12時23分に公開された前記事ではNZドルトレードの模範解答としてショートを示しました。

下落したNZDUSDをロングで拾うか悩んだ末の模範解答。
住宅価格を抑える税制措置が実質低金利政策の維持だとするNZドルの下落が始まってからしばらく経ちました。 豪ドルとNZドルはどちらかというとマイナー通貨ペアの部類で、政策金利の発表時は下げ止まらずに2日くらい下落が続くことがよくあり...

 

それでは答え合わせといきましょう。

大正解!的中した!

ここから反転してくると思うので往復いただこうとポンド円をロングしています。

明日以降も下落トレンドが続く感じのチャートを形成してくる可能性が高いのでほどよいところで利確してNY時間はレンジ相場狙いをしたい。

FXがうまくいくと元気になれる!

夜桜を見に行きたい。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました