XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
絶好のロング仕込み場になった米雇用統計でのドル円チャート。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

絶好のロング仕込み場になった米雇用統計でのドル円チャート。

time 2021/05/08

 

ボラを求めて値幅のある通貨ペアに手を出すことをやめました。

海外FXを使っているとありがちな失敗例がそれです。

だから手堅くドル円トレードに戻った。

米雇用統計後のXMドル円チャートを見てみましょう。

下に振ってから上予想をしていた私は下へ行った時にやった!と思いました。

指標発表直後は分からないので後から知ることになった指標結果は市場予想の数字よりも悪かったです。

だからこそドル安になった。

ドル円ロングをきっちり入れているはずがリバウンドしたところで利確。

すでにノーポジになりました。

金曜日だからというのもありましたね。

週末へポジションの持ち越しをしないマイルールがあって、含み損でなければ決済してしまう。

値幅が小さいほうがトレードしやすい。

もう駄目くらいの下落じゃなければ維持率が足りるようにすればロスカットとは無縁。

欲張ってはいけないのが海外FXで成功するための近道だと気づいた。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ