XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
値幅が出てきたドル円、稼げるかどうかは別として・・・。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

値幅が出てきたドル円、稼げるかどうかは別として・・・。

time 2020/08/04

夏のファンダメンタル疲れなのか、材料探しをやめてチャートの値動きだけでトレードしています。

動いたらコロナ関係だと思いますから探索するだけ無駄。

現在のXM Tradingドル円チャート1時間足を見てください。

素晴らしい値幅!

先週金曜日の円安暴騰で月曜日にどうなるのか楽しみにしていました。

これは上を目指す展開だ。

下げたらロングが正解、と言いたいところですがここから先も強いトレンドが出る材料はなく、どうしてこんなに円安が進んだのかすら分からない状態。

値幅があるからFXで稼げるというわけじゃないにしろ、チャンスがいっぱいあると考えて良さそう。

私が適当に考えるファンダメンタルの理由付けとしては、新規コロナ感染者数が減少してきたことにある。

それで円安。

新型コロナの第2波は凄いと思うけど、収まるのが早いならたいしたことない。

例えるなら嫌いな隣人と今後も顔を合わさないといけないのが新型コロナウィルスです。

引っ越すまで付き合っていかなければならない苦痛。

早くいなくなるといいね。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ