XMトレーダーつかさの保有ポジション8月19日金曜日。

 

起きてびっくり玉手箱。

ドル円が急上昇していました。

含み損が100万円を超えて今のうちに損ぎるかジャクソンホール会議まで待つか考えている。

また最高値を目指すのではなかろうかと心の準備だけして損金は増えていくルーズルーズ現象。

ルーズルーズはウィンウィンの反対語です。

どちらも負けるという意味。

円安効果で何もかもが値上がりしていて特に牛肉は買えなくなった。

鶏肉も高いよ。

なんとか買える豚肉は安いけど不味い。

カップラーメンだって1番好きな日清のカップヌードルときつねうどんが安売りされなくなった。

円安で儲かるのは輸出産業の大企業だけで、一般庶民は物価高の打撃を受けて貧困に陥る。

経済・景気がついていかない円安。

いつもそう。

 

XMTrading会員ページ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました