XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
5月7日金曜日、つかさの米雇用統計トレード戦略。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

5月7日金曜日、つかさの米雇用統計トレード戦略。

time 2021/05/07

 

本日、米雇用統計発表の日です。(21時30分)

コロナワクチンのおかげで失業率がかなり改善してきたアメリカはさらに0.2%改善して5.8%が市場予想となっています。

ただ、同時刻に発表されるカナダ失業率が0.5%悪化して8%の市場予想。

市場予想通りだと考えるならUSDCADが上にふっ飛ぶ。

私が期待してるトレードシナリオは下に振ってから上に行くドル円下落で108円台ロングを仕込むこと。

でもUSDCADがけっこう動きそうな気がするからチャートの値動きを見て決めたい。

市場予想の数字がまともすぎて予想通りのチャートになると考えてるけど、何があるか分からないのが米雇用統計です。

今GOLDが上昇してるのはドル円が上昇して下落するからという可能性があることからしてドル高カナダ安の鉄板予想でいいと思う。

単純にそう思ってると逆を突かれたときに思考が対応できなくなりそうだからローソク足の勢いとか大事になってくる。

やりたいことはドル円のロング、できるだけ安く仕込めたら最高。

 

初見歓迎!XM TRADING

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ