コロナ相場では株価が下げてもドル円レートは維持する法則が発動してる。

 

ドル円が下げると株価も下がる。

それは上場企業の多くが輸出産業だからです。

コロナ以前はそうだったのに、コロナ相場では株価が下げてもドル円は下げない法則が発動しています。

でも日経に反応していないだけでNYダウには反応して円高になっている。

長年見てきた為替相場とは違う感じがして難しい。

今日はドル円が押し目をくれないから見てるだけでもう欧州時間になってしまった。

クロス円は資源国通貨ペアが落ちてるけど拾っても弱いから上げていかないと思う。

ボリバン見て安値になったところをロング、高値になったところをショート。そんなイメージでトレードしていくつもり。

逆張りだけどトレンドが出ない方に賭けてみる。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました