GOLD取引に復帰して年内億トレーダーへの道を歩む覚悟。

 

最近の為替相場はボラなしでいいところがありません。

ポンドドルですらワクワク感がなくて、これじゃあ海外FX口座を使っていてもつまらない。

だからXMでGOLD取引に復帰しました。

GOLDにしてはボラが全然ないチャートなんだけど、10pips抜きが超簡単。

ナンピンでポジション入れすぎて同値撤退させたトレードの損益端数でもけっこうな稼ぎになってしまう。

ドキドキして心臓に悪いかもしれない。

だけどFXをやってる感が凄くあって楽しい。

株が大暴落すると言われ始めてもまだ日経とNYダウは株価維持してる。こういう時にロング持ちして勝負するとGOLD爆上げに巡り合うかもしれません。

誰かが言ったGOLDの2000ドル再到達を信じて下げたらロングする覚悟で年内億トレーダーを目指します。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました