ポンドドルの上下運動では痩せない!けど口座残高が肥える。

 

ポンドドルは日足で見ると高値レンジ形成中で、ここからブレイクアウトして伸びるのか。それとも調整下落してから上を目指すかの2択場面になっています。

私のトレード戦略はボリバン2αから乖離したところでロングかショートしていく単純なもの。

これで口座残高が増えているから永遠に続いて欲しい上下運動です。

成功トレードもいつかは失敗するものですが、トレンドが止まらなくても損切りせずに様子見してドツボにハマる大失敗パターンを考えたりしてる。

FXで10連勝した後の1敗ですべてを失った経験がたくさんあるからポジるタイミングをかなり引きつけています。

今の時間ならちょうど欧州勢参加でポンド安になっているのでロングですね。

含み損に耐えられたら勝ち。

レンジ相場の勝ちパターンよ永遠なれ。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました