やっと動き出した為替だけど、そのおかげでGOLDが下落した。

 

通貨のFXなんて値幅がなくてやってられない!

そう思ってGOLD取引に復帰した途端にドル円が上昇し始めてクロス円も急上昇。

特にポンド円が凄い。

高値付近でレートを落とさずに欧州勢参加だと今日も円安になるでしょう。

そんな時にGOLDなんて取引していると暴落をもらってしまうのだけどセーフ。それほど落ちなかったのは偉い。というか一瞬落ちのチャートじゃない限りだいたい助かる。

ドル円とGOLDは逆相関だったり正相関になったりよく分からないコロナ相場なのですが、安全資産の金に資金が集まるのは当然かもしれません。

日足トレードならぱっと見で勝ち日が多くなると考えて今日もロングしたい。

112円くらいまでならドル円も上げていきそう。押し目買いで入るためにGOLD取引継続します。

 

XM TRADINGの口座開設者が急増中

コメント

タイトルとURLをコピーしました