円高に動き出した為替相場はどこまで落ちる

XM

長い髭がついたローソク足が出現しているので次に2番底をつけると思います

この円高の底はどこになるのか考えてみます

2番底が1番底よりも深い位置だった場合、まだ落ちます

ドル円、110円くらいはいくかもしれないよ

そうすると黒田砲や安倍さんの無制限の金融緩和が再登場します

おもしろいですね、政策のやり直しをするかはわかりませんが

私としては円安政策反対なので物価高や消費税上げはして欲しくないのです

きのうは中国株下げたのに為替は逆にいきました

中国株のぶんはもう下げたよということです

9月のFOMCまでは円高傾向が続くかもしれませんね

問題はどこまで戻してから円買いになるのかです

タイミングが大事です

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました