XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドル円はどうせ上がるからと安易に考えてロングしてる。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドル円はどうせ上がるからと安易に考えてロングしてる。

time 2021/07/15

XMトレーダーの海外FX

 

損切りしたからこそノーポジでいられて、レートが大きく動いた時にロングできた。

私はドル円のロングを保有しています。

ただ、2回損切りしてるからトータル収支は赤字である。

109円台のロングはたぶん美味しいに違いないと思ってるけど、22時30分からパウエルFRB議長の半期議会証言が前日に続いて今度は上院でおこなわれる材料待ちとなりました。

ポンドが失業率0.2%改善の5.8%なのに落ちてしまったのは自分のポジションに矛盾を生み出す。

そんなに安泰なロングではないけれど、30pips置きにナンピンロングしていけば助かりそうなポジションではある。

海外FX口座の良いところはナンピン入れ放題になること。

こんなに単純な戦略でもなんとか生き残れてる。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ