ドル円はどうせ上がるからと安易に考えてロングしてる。

XMトレーダーの海外FX

 

損切りしたからこそノーポジでいられて、レートが大きく動いた時にロングできた。

私はドル円のロングを保有しています。

ただ、2回損切りしてるからトータル収支は赤字である。

109円台のロングはたぶん美味しいに違いないと思ってるけど、22時30分からパウエルFRB議長の半期議会証言が前日に続いて今度は上院でおこなわれる材料待ちとなりました。

ポンドが失業率0.2%改善の5.8%なのに落ちてしまったのは自分のポジションに矛盾を生み出す。

そんなに安泰なロングではないけれど、30pips置きにナンピンロングしていけば助かりそうなポジションではある。

海外FX口座の良いところはナンピン入れ放題になること。

こんなに単純な戦略でもなんとか生き残れてる。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました