XMトレーダーつかさの無敵FX戦略は凄いぞ。

 

何気なく入れたビットコインのロングを大事にホールド中です。

FXGTでのポジションを公開します。

含み益70万円超えです。

さっき入れたユーロドルのロングが失敗してもこのポジションを部分決済してしまえば損切りがなかったことになってしまう。

これぞ、無敵のFX戦略。

トレードが怖くないのは含み益ポジを家宝のように大事にしているから。

ビットコイン価格がこれから上がり続けるほどに通貨のFXは自信満々のポジションを持てるのです。

ユーロドル下がってきましたけど全然不安にならない。

なぜならビットコインが含み益だから。

むしろ追撃でロット積み増ししようかと考えてる。

とても眠いので15分後にはきっと寝てる。

起きたら含み益、それだけを願う。

4連休のせいかブログへのアクセス数が深夜帯なのにかなり良い数字を示してるから3記事も書いてしまった。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました